ブログ

美容矯正のお客様

2016年09月04日

金曜日に美容矯正のご予約頂いたお客様です。

スタイルの良いお客様がいらして下さいました。

 

オーダーは美容矯正ですが、お悩みを伺うと頭痛・腰痛・股関節の違和感による不眠です。

 

まずお鏡の前で一緒に確認して頂きました。

 

肩が前に行っています。
骨盤の位置に左右差が有ります。
腰に丸みが有ります。

 

今回は、先にオステオパシーのやり方で背骨を施術させて頂きました。

 

その後美容矯正のやり方でリンパを流して、腰骨の施術・股関節の施術をして、肋骨上げや前肩の矯正、綺麗な生理的彎曲を作りました。

 

施術後首の違和感や頭痛も無く腰痛や股関節の違和感も無くなりました。
バストアップして、前肩も改善し肩甲骨と肩甲骨の間に手が入って、お背中がスッキリしました。
首から肩にかけてのラインもスッとしています。

 

施術後お茶をお出ししていますが、その時にお座りになっているお姿が、腰を丸めてしまっていました。

 

それでは、折角施術したのに勿体無いので、少しアドバイスさせて頂きました。

 

今回はまず不調を改善させたいので、オステオパシーの施術をおすすめさせて頂きました。

 

美容矯正でご縁を頂いたお客様なので、美容矯正も少し入れながらオステオパシーの施術が良いと思います。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

 

オステオパシー美容矯正 Salon de AOYAMA

 

http://ost-aoyama.jp/

 

お問合せ
E-Mail:kei@ost-aoyama.jp

 

住所:東京都港区南青山2-2-15

 

ウィン青山 603号室

 

TEL:03-6315-9816


オステオパシーの施術   60分  6000円
美容矯正  BODY  90分  15000円
BODY&FACE     150分  27000円

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇