ブログ

昨日は、主訴を改善させる授業でした。
5名の参加で、1年未満の方が2人で組んで、古くからいる人は、3人で組みました。

 

新しい方のおひとりが施術後膝がまだ痛くてしゃがめないとの事でした。

 

先生が膝は何処で良くなると思いますか?と、ご質問されたので腰椎の5・4だと思いますと答えたら、じゃあやって見て下さいと仰ったので、私が腰椎の5番4番を診させて頂きました。

 

5番が中々動く様にならなかったので、意識の掛け方を少し変えながらしっかり動く様に5番と4番の施術をさせて頂きました。

 

そのあと検査をしたら、膝の痛みは消え深くしゃがむことが出来るようになりました。

 

腰椎の5番と4番が如何に大丈夫が分かりますね。

 

お身体は、ひとつのユニットです。ですから、痛い場所だけ診ても良い結果は、出ません。

 

悪さをしているところをしっかり診てお身体全体を施術することが大切です。

 

お身体の事でお悩みのある方、オステオパシーの施術をお勧めします。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

 

オステオパシー美容矯正 Salon de AOYAMA

 

http://ost-aoyama.jp/

 

お問合せ
E-Mail:kei@ost-aoyama.jp

 

住所:東京都港区南青山2-2-15

 

ウィン青山 603号室

 

TEL:03-6315-9816


オステオパシーの施術   60分  6000円
美容矯正  BODY  90分  15000円
BODY&FACE     150分  27000円

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 

港区にあるオステオパシー美容矯正 Salon de AOYAMAが優しい手技の施術でしっかりと矯正します

姿勢を正すことで身体全体のボディメイクやダイエットをはじめ、正面からだけでなく側面や上下から見た時の顔の印象も整えてくれる美容矯正や身体が本来持っている元の位置に戻ろうとする力を手助けして自然治癒力を引き出すことを目的としたオステオパシーを体験するなら、港区にあるエステサロン オステオパシー美容矯正 Salon de AOYAMA にお越し下さい。
オステオパシー美容矯正 Salon de AOYAMA が行う美容矯正・オステオパシーでは、5kg以下の弱い力を用いた手技によっていかにも『矯正されている』という感覚を与えず、心地よい力加減で確かな結果が期待できる施術を心掛けておりますので、ほとんど痛みは感じません。美容矯正施術につきましては、お客様のご希望に合わせて施術内容を調整致します。