ブログ

素敵なお客様

2017年11月27日

土曜日にいらしたスタイルの良い素敵なお客様です。
当日にご予約をいただきました。
会社がオステオパシー美容矯正Salon de AOYAMAのお近くということでいらしてくださいました。
オステオパシーは、初めてと言うことで、少し説明をしながら施術させていただきました。
お悩みは、首・肩凝りと足の浮腫みなど。
目の疲れもありました。

 

最初にお身体を動かして頂いて、痛みつっぱりなどを確認して頂きました。

 

ベットに腰掛けて頂くと、腰の辺りが丸くなっています。
一度目の背骨の施術では、動かない骨が多くて、それを丁寧に施術しました。
何回か繰り返し背骨を診ましたが、中々動かない骨がいくつかありました。
背骨の最後に腰の丸みをとる美容矯正の技術を入れて仕上げました。

 

その後骨盤部の施術をして、股関節です。
右側の股関節が硬かったです。
それから首の施術をして頭蓋骨を診ました。
先日いらしたお客様と同じで、前頭骨と蝶形骨の関節が硬かったです。

 

施術後首・肩の痛みは良くなり、目もすっきり見えるようになったと仰っていました。

 

私は、オステオパシーの施術が好きなので、お客様もオステオパシーのオーダーでいらして下さるお客様が多くて嬉しいです。

 

オステオパシーの施術で、お客様のお身体が楽になっていただけたらとても嬉しいです。

 

ご来店ありがとうございました。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

 

オステオパシー美容矯正 Salon de AOYAMA

 

http://ost-aoyama.jp/

 

お問合せ
E-Mail:kei@ost-aoyama.jp

 

住所:東京都港区南青山2-2-15

 

ウィン青山 603号室

 

TEL:03-6315-9816


オステオパシーの施術   60分  6000円
美容矯正  BODY  90分  15000円
BODY&FACE     150分  27000円

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 

 

港区にあるオステオパシー美容矯正 Salon de AOYAMAが優しい手技の施術でしっかりと矯正します

姿勢を正すことで身体全体のボディメイクやダイエットをはじめ、正面からだけでなく側面や上下から見た時の顔の印象も整えてくれる美容矯正や身体が本来持っている元の位置に戻ろうとする力を手助けして自然治癒力を引き出すことを目的としたオステオパシーを体験するなら、港区にあるエステサロン オステオパシー美容矯正 Salon de AOYAMA にお越し下さい。
オステオパシー美容矯正 Salon de AOYAMA が行う美容矯正・オステオパシーでは、5kg以下の弱い力を用いた手技によっていかにも『矯正されている』という感覚を与えず、心地よい力加減で確かな結果が期待できる施術を心掛けておりますので、ほとんど痛みは感じません。美容矯正施術につきましては、お客様のご希望に合わせて施術内容を調整致します。